英語と美容と音楽でハッピーに♪♪♪
Marie Blog
beauty

渋谷でジャグアタトゥーしてきたよ♪きれいなバラを右腕に描いてくれました♪

こんにちは。Marieです。

タトゥーにガッツリハマっているMarieです。

今日は渋谷にてジャグアタトゥーを入れてきました♪ジャグアタトゥーは2週間で消えるタトゥーなので誰でも気軽に楽しめることが出来ます。

ファッション感覚で楽しめるので「本物のタトゥーはかなり勇気がいるけど、ジャグアタトゥーならいいかも♪」という感じです。

#1 渋谷 Sam Jagua DesignでSamさんにジャグアタトゥーを描いてもらったよ!

ジャグアタトゥーに興味を持ち始めてからTwitterでジャグアタトゥーのこと調べるようになりました。

そしたら結構個人でジャグアタトゥーをされてる方は多いんですね。

#ジャグアタトゥーで調べたら出てくる出てくるw ジャグアタトゥーを自宅サロンなどで経営されてる方がたくさん(*´ω`*)

TwitterでSamさんのサロンを見つけて即効で予約させていただきました。笑

Samさんのサロンは渋谷ハチ公口から徒歩5分!渋谷の交差点を渡ったらもうすぐそこで大変分かりやすいところにありました。

そして描いていただいたタトゥーはこちら!!

すごーく可愛いプチデザインの薔薇を右腕に描いてもらいました。

かわいーー♡♡♡

#2 どんどん増えていくマリーのタトゥーコレクション♡

一度タトゥーにハマるとかなり楽しくなっちゃってこれはどんどん増えていきそうが気がしていますw

これらがわたしが今までに入れてきたタトゥーコレクションです↓↓↓

この調子なら自分でもジャグアタトゥー出来るようになりたくなってきましたw

というわけでAmazonで調べたらそういうキットが世の中には売っているみたいですね。

でもこういうキットが売っていたとしても絵心が無いから結局サロンに行くんでしょうね…。笑

背中に描きたくなると自分では描けないし…難しいところです。泣

ということでガッツリタトゥーにハマっているMarieですが今回はジャグアタトゥーに関してお話させていただきました。

それではまた次回!