英語と美容と音楽でハッピーに♪♪♪
Marie Blog
eikaiwa

3か月で英会話力を身に付ける!産経オンライン英会話の気になる口コミ!

こんにちは。Marieです。

オンライン英会話オタクMarieです。今回は現役英会話講師が語る「このオンライン英会話のここがおすすめ!」ポイントをご紹介していきます。

さんざんオンライン英会話の無料体験をこなしてきたMarieのオピニオンは結構当たっていると思います。笑

数多くあるオンライン英会話を1つ選ぶ際の基準になれたらと思います。それではレッツラゴー♪

産経オンライン英会話をさっそく無料体験したい方はこちら→→→今度こそ本当に身につく英語力を3ヶ月で【産経オンライン英会話】

#1 産経オンライン英会話の気になる概要!値段!コース!

最安値プランで行くと月額で約5,980円産経オンライン英会話。同業界のオンライン英会話と比べたらまあまあのお値段ですね。平均的です。(ちなみに最近のオンライン英会話の月額料金はやや高騰傾向にあります。今後はもっと高くなる可能性大です。料金が安いうちに入会しておくことがおすすめ。

ほぼ毎日受講すれば1回のレッスンにつき約158円からなのでそう考えるとやっぱりまあまあのお値段です。悪くはないって感じですね。笑

TOEICコースもあるよ!3か月で約200点アップ!転職、昇進でTOEICがスコアが必要ならお試しあれ!

オンライン英会話コースといえどTOEICのスコアを早々にあげたいビジネスパーソンの方もとても多いと思います。

産経オンライン英会話でたった3か月でTOEIC約200点上がった実績もあります。講師だけでなく、日本人カウンセラーもばっちりサポートしてくれるので安心ですね。

ちなみにTOEICと言えども英語学習に違いはありません。英語学習において一番大切なことは圧倒的な量の英語の接触量です。要はどんな形であれ英語に触れている時間を増やさなければ人間、言語を習得することができません。

そういった意味では産経オンライン英会話で英語のアウトプット量を確保することは非常に大切になってきます。

産経オンライン英会話の無料体験を申し込みたい方はこちら→→→【産経オンライン英会話】3ヶ月でTOEIC190点相当アップの実績

事前に言うば英文添削もしてくれる!これはかなりお得!

意外と英文添削してくれる英会話スクールって少ないです…が!産経オンライン英会話であれば、事前にフリートークを選んでおけば英文添削もしてくれます。

このオンライン英会話の格安料金で英文添削をしてくれるのはかなりお得です!!

英語でプレゼンをしなければいけない方にはお得かも♪

#2 中学生も受講できる産経オンライン英会話!今後の英語教育に向けて我が子を受けさせよう!

ところで!なんと産経オンライン英会話では中学生向けの英会話レッスンがばっちり用意されています。

それがなんとただの英会話ではなく学校の教科書に基づいた英会話レッスンを外国人講師で受けることができます!

これはすごい!!

中学生1年生の文法項目から学べるこのコースはCEFRそして、文部科学省が提示する学習指導要領に対応しています。

だから英会話だけではなく学校の定期テスト、受験対策にもなるわけです。

 

ということで今回は産経オンライン英会話に関するレビューでした。いかかでしたでしょうか。Marieにレビューしてもらいたいオンライン英会話スクールがあればTwitterにてDMください!よろしくお願いいたします。

Marie xoxo

産経オンライン英会話を試したい方はこちら↓↓↓