英語と美容と音楽でハッピーに♪♪♪
Marie Blog
beauty

ヴィーガンは一旦中止…そしてプロテインダイエットに切り替えます!!!

こんにちは。ダイエッターMariです。

ヴィーガンダイエットで63kgから53kgに体重が落ちました!イエーイ!!

炭水化物も抜いて-10kgのダイエットに成功しました!イエーイ!

…ところが!Mariの目標体重は47kgなのです。

53kgから全く落ちなくなりました…。ヤバい…これはヤバい…。YouTubeが大好きなMariは1つ劇的な動画に出会いました。それがこちら↓↓

筋トレダイエットです!!

これはもう鍛えないともう4kg落とすのは厳しいなと思い、筋トレ&プロテインダイエットに切り替えさせていただきます!

となるとプロテイン、タンパク質を摂取するということは動物性の食べ物を食べることになります…。

本当に申し訳ございませんが一旦ヴィーガンは中止!プロテインダイエットに切り替えます!!!

 

#1 プロテインダイエットに切り替えたらさっそく1kg減って52kgになったよ!

さっそくプロテインダイエットに切り替えたらなんと1kg減って52kgになりました!!

プロテインダイエットで使っているアプリがあります。それがFiNC!

これで食べ物、体重、生理も管理しています。

そして見て下さい!!さっそく効果が出ています!!!!!

3/29の時点で53kgですよね。それが3/31で52kgに!!!!

これかなり嬉しかったです。相当モチベーションが上がりました。こうやってすぐ結果が出ると嬉しいですよね。

朝食は卵、アボカド(もしくはバナナ)、納豆、プロテイン!

まずプロテインをたくさん摂取する生活に切り替えます。朝食は卵、アボカド(もしくはバナナ)、納豆、そしてプロテインです。

こちらの動画を毎日毎日マインドコントロールのように観ています↓↓

Muscle Watchingさんです。

Muscle Watchingさん曰く朝食は卵、アボカド、プロテインとのことでした。

でも私はそれだけだとちょっと物足りなかったので、私の朝食は…

  • 目玉焼き×2
  • バナナ(買えたらアボカド)
  • 納豆
  • プロテイン

という感じにしています。

バナナはコンビニでも買えますよね。アボカドはさすがにスーパーでないと買えません。ちょっと仕事がら平日昼間にスーパーに行く時間がないのでバナナで代用!

そして納豆大好き!納豆!

そしてプロテイン。

私が購入したプロテインはこちら↓↓

一体どこのブランドなんでしょう…笑

YouTuberさんがおすすめするプロテインって3,500円とか5,000円とか軽くするんですね。

「そんな高いの最初から買えねえよ!!(;゚Д゚)」←心狭い

 

ということでAmazonさんで2,000円のこちらのホエイプロテインを購入しました。

感想としては…

「んー、なんか薄い牛乳みたい?」

安いわりには結構良かったです。しばらくこれを毎朝毎晩飲んでいこうと思います。余裕が出てきたらココアパウダーとか抹茶パウダーとか買おうかな??

ちなみにMuscle Watchingさんがおすすめしているプロテインはこちら↓↓

これ5,000円もするよー…高いよー…

こちらは私がもう少しプロテインダイエッター上級者になったらチャレンジしてみようと思います♡

 

こんな風にプロテインダイエットをしたら3日かで1kg減りました!!!いえーい!!

 

引き続きプロテインダイエットをしていこうと思います。

それではまた次回!