英語と美容と音楽でハッピーに♪♪♪
Marie Blog
beauty

軟骨ピアスはちょっと痛い!医療施設や病院で開けるのがおすすめ!

こんにちは。マリ―です。

軟骨ピアスを開けてきました。ちょい痛かったです。笑 ちょい痛かったのでこれはやはりピアスセンターなどの医療施設、病院で軟骨ピアスを開けた方が断トツおすすめです。

  • 軟骨ピアスは開ける瞬間だけちょっとだけ痛い!
  • 開けた後は意外と大丈夫!

また耳たぶピアスでも軟骨ピアスでも施設によって開けてくれる料金、手軽さが全く違ったりします。都内だと結構安く開けられるなとGoogle様でリサーチしてそのように思いました。

\可愛くてハンドメイドのピアスを購入したいならメルカリがおすすめ/

軟骨ピアスは一瞬痛い!その後は意外と平気かも!ピアスセンターなど医療施設や病院で開けた方が安心!

正直言うとピアッサーを自分で買って自分で開けようかなと思いました。

何を隠そうファーストピアスは中学生のとき。当然激怒られました。笑 良い子は決してマネしてはいけません。

当時は病院に行くという発想もなく、ピアッサーなら簡単に購入できたので自分でピアッサーを買って(いや、ママに買ってもらったのかな??笑)自分で開けました。

ピアッサーて自分で購入するとこんなに安いのです。

これはピアッサー2個セットで約2,000円です。1個約1,000円です。1,000円しないピアッサーもあります。

これに一応消毒液も購入しておくと安心です。

消毒液もだいたい1,000円くらいで購入出来ます、

とまあ商品をご紹介させていただきましたが、これは自分で購入したらいかに安いかということを強調したかったのです!

 

安くてすぐ開けてくれる!クリニックビザリア銀座ピアスセンターがおすすめ!

マリ―が今回ピアスを開けたところはクリニックビザリア銀座ピアスセンター

というところです。

最初はグーグル様で

「軟骨ピアス 渋谷 安い」

で調べました。渋谷ならなんでもあるだとうとう安直な考えw 渋谷が大好きマリ―ですw

そうしたら広告のところにクリニックビザリア銀座ピアスセンターが一番出てきたので即効でクリックしました。

銀座にいる率も高いのでここでいいやwという安直な考えw

場所として銀座2丁目です。最寄り駅は東銀座かもしれませんが銀座からももちろん歩いていけます。徒歩7分くらいと行ったところでしょうか。

クリニックビザリア銀座ピアスセンターなんと予約不要!

なんとクリニックビザリア銀座はピアス穴あけであれば予約不要です!マリ―も予約なしてふらっと行ったらすぐ受付してくれました。

対応の速さが素晴らしい。

おすすめ料金プランは下記の通り↓↓↓

耳たぶ 1,200円
軟骨 2,500円
軟骨トラガス 2,500円
軟骨ルーク 4,000円
へそピアス 3,980円

これをサイトで見て「マリ―は耳たぶ1個と軟骨1個開けたいから3,700円か!安いじゃん!」と最初は思いました。実際安いです。

ただ受付のお姉さんに言われたことはこちら↓↓↓

「お客様は耳たぶがやや厚めなので耳たぶの方も軟骨と同じ料金の2,500円ですね。こちらのやや太めのピアスがおすすめです。

「…はあーそうですかー…(*´ω`*)。」

耳たぶが厚めらしいので結局合計で5,000円支払いました。笑

2個で5,000円なのでとても安いと思います。病院で開けるとなると1個1万円るところもあるので、少しでも安く開けたいのであればGoogle様でちゃんと調べた方が良さそうです。

都内だとかなりチョイスがあると思うので関東に住んでる人は都内で調べた方が良さそうです。

\可愛くてハンドメイドのピアスを購入したいならメルカリがおすすめ/

軟骨ピアスはちょい痛いよ!自分で開けたらきっともっと痛いよ!

やはり耳たぶピアスはそんなに痛くありません。

一方で軟骨ピアスはちょっと痛いです。笑 どの瞬間が痛いって開ける瞬間が耳たぶピアスよりちょい痛いです。

しかも開ける前までがちょっと緊張します。緊張しますが変に先延ばしせずに医療施設にお姉さんにぱぱっと開けてもらった方が気が楽です。笑

この痛さはやはり自分で開けるとなると…想像しただけで具合が悪くなりそうです。

軟骨ピアスはちょっと痛い!開けるならちゃんと医療施設や病院で開けよう!

実際にクリニックビザリア銀座でピアスを開けたらこんな感じになりました。

ちょっとブレブレで分かりずらいですね。汗

耳たぶピアスは2か月、軟骨ピアスは3か月外してはいけないと言われました。

医療機関のお姉さんの言うことはきちんと守って清潔にピアスを保ちましょう。

ということで大失恋の上ピアスを2個開けたマリ―でした。←←←えw

でもピアスってやっぱりかわいい!もう少し日が経ったらもう1個軟骨ピアスを開けようともくろんでいるマリ―でした。

ダイエット関連の記事も書いています!是非読んでみて下さい!

ダイエッターマリーの朝ごはんとお昼ごはん!ダイエット中は朝ごはんを抜かない!タンパク質を摂ろう!

食生活をガラっと変えてダイエット-10kgに成功した!Mariが食べてるのはこちら!!

マリーのスタバのおすすめ商品!ハーブチキンサンドイッチとドリップコーヒー!