英語と美容と音楽でハッピーに♪♪♪
Marie Blog
beauty

食生活をガラっと変えてダイエット-10kgに成功した!Mariが食べてるのはこちら!!

こんにちは。Mariです。

食生活をガラっと変えてダイエット-10kgに成功したMariです。

食生活を変えたことでこんな良い事が起こりました!

  • 身体が軽く感じる
  • 朝早く起きれる
  • 朝活が出来る

健康になると人生変わるんですね!笑

それではMariが何を食べているのかご紹介していきます!

#1 朝食は卵、アボカド(もしくはバナナ)、プロテインです!これで結構お腹に溜まります!

今で朝食は食べない…もしくはインスタントラーメンを食べていました。これ本当です。

おいしいーんですよねー…。インスタントラーメン。袋麺って言うのかな?こういうのを毎朝食べていました↓↓

このサッポロ一番がめっちゃおいしいーんです。きっと色々素敵な科学的な何かが入ってるんでしょうねー…(´Д`)

でももうしばらく食べません。笑 サッポロ一番さんごめんなさいw

その代わり今食べているのが卵、アボカド、プロテインです!!!

私が毎日、毎晩飲んでいるプロテインがこちらです↓↓

他のプロテインと比べて約2,000円なのとお手頃、しかもこれAmazonでしか売ってないのかな??

今のところ牛乳みたいに飲んでいます!

 

#2 お昼ご飯は①おにぎり、サラダ、プロテインバーもしくは②サンドイッチ、プロテインバーです!!

きちんと正しくダイエットするには脂肪を落としつつ、筋力をつけなければいけません。ということで朝抜いていた炭水化物をお昼に食べます。

ということでパターン①おにぎり、サラダ、プロテインバーです。

このおにぎり、サラダはコンビニで買うものではありません。自炊して自分で用意しておくおのです。

コンビニで購入する食べ物はダイエットを始めたり食生活を変えると、とにかくしょっぱく感じます。「なんかもー身体に悪いもの食べてるー。」というのが口に入れた瞬間に感じます。

だからご飯は家で炊いて簡単なおにぎりを作ります。

手で握ったり、こういう小道具を使っていたりもします↓↓

こういうのが100均で売っていますwww もし買うなら100均で買いましょうww

サラダはスーパーで好きなサラダを購入してただ切るだけです。にんじん、キャベツ、トマト、ブロッコリーなどなど…それをランチボックスに適当に詰めて食べるだけです。

パターン②サンドイッチ、プロテインバー
もしかしたらパターン②の方が多いかもしれません…笑

元々米を食べる食文化が無いMariとしてはサンドイッチを作って食べることが多いかも??卵、トマト、レタスなどなど…簡単に作っておきます。

 

プロテインバーはコンビニでどこでも売っています。コンビニで購入できるプロテインを補給できる商品はこれらです↓↓

出先でなかなかプロテインを取りにくい場合はコンビニを活用してこのようなものを購入しています。

 

#3 夜は湯豆腐!!!!!!!!

夜は湯豆腐にもやしとこんにゃくを豆乳してライトに済ませています。あとときどき糖質を摂るためにご飯を茶碗一杯分食べます。

ここで糖質を食べておくとやはりお腹いっぱいになるし、気分も幸せになります。

またこの後食べた分筋トレ、ストレッチをするようにしています。

 

こんな風にガラリと食生活を変えてみると心と身体が軽くなります。ストレスも減って朝がすっきり起きられます。

朝すっきり起きられると朝活が出来ます。

朝活が出来るとその分ブログを更新出来たり、資格試験向けて勉強できたりします。

ブログを更新したり、勉強できたりするといつかそれが自分に返ってきて仕事のチャンスが増えたり収入が増えたりします。

ダイエットは体重を減らすだけでなく、人生も変えてくれます。

 

引き続きダイエッターMariのブログは更新されていきますので楽しみにしていてください。

それではまた次回!

 

 

RELATED POST