英語と美容と音楽でハッピーに♪♪♪
Marie Blog
beauty

ヘナタトゥーなら安心!2週間で消えるから初めての人にもおすすめ!

こんにちは。Marieです。

最近タトゥーにめちゃくちゃハマっています。とは言ってもタトゥーを掘ったら一生消えないのが最大のデメリットですよね。

ここでわたしがチャレンジしたのがヘナタトゥーです!

#1 ヘナタトゥーって何?2週間で消えるって本当??

ヘナタトゥーは元々インドやアラブなど国の祭事やお祝い事のときに施すボディペイントのことです。

黒いチョコレートのようなペンでボディに描いていきます。ペンで描くので時間はあっという間!私なんか物の数分で描いてもらいました!

それがこちら( *´艸`)

かわいいですよね(*´ω`*)

腕にはMarie Floresと書かれてあります。(もしわたしがフィリピンで生まれていたらこの名前でした!)

ものすごく可愛くてとても気にっています。

このヘナタトゥーは10~14日くらい続くそうです。そのあとは徐々に落ちていくとのこと…だからタトゥーに興味ある人はまずはヘナタトゥーから始めてみるといいかもしれませんね!

お値段はこのサイズで5,000円です!

 

#2 おすすめヘナタトゥーサロンはHenna Salon Raha(ヘナサロンラーハ)

わたしが先日行ってきたヘナタトゥーサロンはHenna Salon Rahaさんです!

東京品川区戸越にそのサロンはあります。

私は東急東横線の自由が丘から大井町線に乗り換えて戸越公園にて降りました。

その日はちょっと緊張してしまいモスにで朝モスなんぞしてしまいました…笑

朝モス…美味しかったですw

さて話を戻すとこちらのサロンのオーナーさんがChocoさんというとても素敵な女性でした♪

施術はChocoさんの素敵なお話も聞かせていただいて、ついでに私のしょーもない話も聞いていただいて…w

本当にありがとうございました。また行きますw

 

今回は右腕だけだったので夏に向けて指はデコルテなんかにもヘナタトゥーを入れていきたいです(*´ω`*)

ということでタトゥーにハマっているMarieでした。

それではまた次回!