英語と美容と音楽でハッピーに♪♪♪
Marie Blog
eikaiwa

子どもオンライン英会話グローバルクラウンはちょっと受講料がお高め?

こんにちは。Marie@mari_new_s です。

オンライン英会話オタク、子ども英会話オタクMarieです。

今回も子どもオンライン英会話グローバルクラウンさんのレビューを行っていきます。さっそくグローバルクラウンさんの無料体験レッスンを受けたい方はこちら→→→
バイリンガルなので初めてでも安心!子ども英会話【GLOBAL CROWN】

グローバルクラウンさんのレビュー記事は他にもあります。こちらも同時にチェック!

それではグローバルクラウンさんのポイントを見ていきましょう。今回は特に一番気になる値段に関するレビューになります。

値段も大事ではありますが、どのようなシステムどのような講師を採用しているかということもオンライン英会話のポイントとなりますよね。

オンライン英会話を選ぶときは総合的に特徴を見ていくことも大事です。

  • 月額いくらかかるのか?
  • どのような講師陣を採用している?
  • レッスン内容は充実している?

オンライン英会話レッスンを楽しむにはタブレッドやiPadなどが操作が簡単でおすすめです。

グローバルクラウンさん受講料はオンライン英会話にしてはちょっと高め??

グローバルクラウンさんはオンライン英会話にしては少しお高め??と巷で言われています。それではいくつか料金形態をピックアップしていきましょう。

  • 週1回コース 9,800円
  • 週3回コース 14,800円

んー確かに週に1回25分のレッスンと考えると1回のレッスン単価が2,450円です。それを週3回コースにすると単価が約1,230円までに安くなりますが、それでも1,230円です。

いわゆる他社さんオンライン英会話の一か月毎日25分コースの相場が約6,000円ですので、他社さんの単価はたったの約200円くらい。

と考えるとやはりグローバルクラウンさんは他社さんと比べると若干お高めということが分かります。



 

受講料は高いけどグローバルクラウンは講師に自信があり!優秀なバイリンガル講師陣!

他社さんオンライン英会話の料金がぐっと安いのはアジア圏の人件費が安い人材を採用している、ということが理由に考えられます。

その分グローバルクラウンさんの講師陣は優秀なバイリンガル講師!ICUや早稲田大学など優秀な大学出の方が非常に多いです。

また帰国子女、海外経験が多いバイリンガルの先生が多いのでいわゆる「先生がハズレ」ということは少ないです。

 

グローバルクラウンでは毎回レッスン後にレッスンノートが届く!

英会話上達の最短の学習方法は予習そして復習です。

特に復習はとても大切で習ったことを反復して使うことによってはじめて「自分英語」にまで落とし込むことが出来ます。

このレッスンノートでは今日習ったこと、次回までの宿題、先生からのアドバイスなどが載っているのでママパパと一緒に復習することができます。

そういったフォローも万全のグローバルクラウンなので多少他社さんと値段を比べたときに少し高いのは仕方がないかもしれませんね。




子どもにオンライン英会話を習わせたいのであればグローバルクラウンさんがとてもおすすめです!マリ―イチオシです!

予約不要で送り迎えも不要のグローバルクラウンで英会話レッスンを受けることが生活の一部、習慣になると良いですね。

今後もオンライン英会話に関する情報を配信していきます。それではまた次回!

グローバルクラウンさんの無料体験レッスンを受けたい方はこちら→→→自宅でマンツーマン英会話!子ども英会話の【GLOBAL CROWN】

Marie xoxo

RELATED POST