英語と美容と音楽でハッピーに♪♪♪
Marie Blog
eikaiwa

グローバルクラウンは子ども向けオンライン英会話!気になる口コミ!

こんにちは。Marieです。

オンライン英会話オタクMarieです。今回はグローバルクラウンという子ども向けオンライン英会話スクールのご紹介をいたします。

なななななんと!Marieはグローバルクラウンの元英会話講師なのでかなり信ぴょう性高くお話できると思います。それではLet’s go!!

さっそくグローバルクラウンの無料体験を受けたい方はこちら→→→バイリンガルなので初めてでも安心!子ども英会話【GLOBAL CROWN】



まずはどんなところなの??子ども向けオンライン英会話!!

グローバルクラウンは完全子ども向けオンライン英会話サービスです。

気になる対象年齢ですが年少から中学校3年生までです。ということで高校生以上の方はごめんなさい!他社でお願いします!ということですね。

グローバルクラウンの気になる料金形態&コース!

子ども向けオンライン英会話ということで、結構子どものライフスタイルに合わせた料金形態になっています。

グローバルクラウンの予約不要!固定制コース!!

予約不要の固定制コースがグローバルクラウンの最大の特長です。

週1回コース 9,800円
週2回コース 12,800円
週3回コース 14,800円
週4回コース 17,800円
週5回コース 19,800円

料金は全て月額です。こう見ると回数が多い方がお得な料金設定になっていますね。グローバルクラウン的には週2、3回コースあたりがおすすめのようです。

オンライン英会話って普通要約ですよね。でもグローバルクラウンではあらかじめレッスンの曜日と時間を決めてしまいます。塾と同じ感覚ですね。

でもその方がママパパ的には楽かもしれませんね?

グローバルクラウンの講師は日本人バイリンガル!!だから安心!

グローバルクラウンの更なる特徴は講師は全員バイリンガル講師だということです。

ただのバイリンガル講師ではありません。講師は全員帰国子女、留学経験者、または海外在住のバイリンガルになります。

採用時に結構発音をチェックされます。

ちなみにわたしも結構発音はチェックされました。笑 でもわたしは発音はネイティブ並みなので全然OKでした(*´ω`*)



子ども向けオンライン英会話ということでやはり発音は大事ということですね。

子どもは音から言語を学習すると言います。それもそうですよね。幼稚園生のことたちが「3単現のs」という言葉が分かるはずありません。笑

子どもたちは

  • I like sushi.
  • She likes sushi.
  • He likes sushi.

などこれらのセンテンスを音でとらえて「Sheがきたらsつける。」そういうものだと認識して学習します。

そこで発音が悪い講師がレッスンを提供するのは嫌ですよね。グローバルクラウンにおいては全講師が良い発音の講師なのでとても安心です!

 

ということで今回はグローバルクラウンのご紹介をさせていただきました。今後もグローバルクラウンのレビューはしていこうと思うのでチェックしてみてくださいね!それではまた次回!

Marie xoxo

グローバルクラウンの無料体験レッスンはこちら→→→自宅でマンツーマン英会話!子ども英会話の【GLOBAL CROWN】