英語と美容と音楽でハッピーに♪♪♪
Marie Blog
beauty

1ヵ月で-10kgのダイエットに成功!簡単に体重を落とすには水をたくさん飲むべし!

こんにちは。マリ―です。

1ヵ月で約-10kgのダイエットに成功して着れるお洋服が増えてるんるんのマリーです。ダイエットに毎日毎日たくさんのお水を飲んでいます。

人生の中でも今が一番痩せていて外に出歩いても全く気にならなくなったし、むしろ自信がついて色んな街に出歩きたいと思っているし、色んな人に会いたいと思っています。


実際に痩せてから「また会おうよ。」と言われることがぐっと増えました。友だちも増えたし、仕事のチャンスも増えました。

ちなみにアメリカでは太っていると出世できないと言われています。

太っている人→自己管理能力が低いと評価されるわけです。

アメリカでは太っている人は出世できない!

自己管理能力が低いと評価されてしまう!

話がそれてしまいましたが、いずれにせよ痩せていた方がハッピーなことが増えるということですね。

それではマリーが行った1ヵ月で約-10kgのダイエットに成功した秘訣をお話していきます。

今回のポイントはずばり…お水です!!!!!

約1ヵ月で約-10kgのダイエットに成功!まず毎日したことはお水を1日2リットル飲む!

嘘みたいな話ですがお水をたくさん飲むだけで体重が減ります。

皆さんご存知の通りわたしたち人間の身体の約70%以上は水でできています。身体の中にきれいなお水をたくさん摂取して、古いものはどんどん出した方がいいのです。

マリ―の知り合いでお水たくさん飲むダイエットだけで1ヵ月で2,3kg痩せた方がいらっしゃいます。

実際にマリ―もダイエット期間中はお水をたくさん飲むようにしました。

体質もあると思いますがお水を飲んでマイナスなことはありません!たくさんお水を飲みましょう!

1ヵ月ですっきりダイエットに成功したい!どんなお水を飲めばいいの??

お水にも色々ありますよね。

マリ―が飲んできて一番効果があるなと思ったのはこちらのお水です↓↓↓

 

そうコントレックスです!コントレックスはダイエットに美肌にとにかくおすすめです。

お通じがとにかく良くなる!

身体が軽く感じるようになる!

お通じが良くなるので(笑)身体の不要物がどんどん外に出ていく感じが分かります。身体も軽く感じるようになるし、美肌キープにもおすすめ。

お水をたくさん飲むとお肌ももちもちしてくるので、やはりお水はたくさん飲んでおきたいですね。

ただしコントレックスは苦手…と思う人も多いようです。

コントレックスは硬水!

軟水に慣れている日本人にとっては慣れるの時間がかかるかも!

そういった方には市販されているミネラルウォーターで十分でしょう!

 

お水をたくさん飲んで身体の中の不要物はどんどん外に出して中からきれいになりましょう(*´ω`*)

 

ダイエットの秘訣はお水!お水以外は飲んではいけないの??

お水以外に飲んでいいのは無糖炭酸水、お茶、ブラックコーヒーです。

最近ですと「みかん味のする透明な水」などが売っていたりしますよね。あれらはぱっと見はお水ですが糖質がばっちり入っているのでダイエットにはおすすめできません。

例えばこういうの↓↓↓

↑↑↑このような「おいしい飲み物」には自分たちが想像する以上に糖質がたーーーーーーーーーーーくさん入っています。

お水以外の飲み物には基本糖質が入っていると思ってください。ダイエット中はなるべくと質ゼロの飲み物がおすすめ。

だからダイエット中に飲んで良いものはお水、炭酸水、お茶、ブラックコーヒーです。炭酸水も糖質ゼロの物を選んでください。

飲みものを変えるだけでだいぶ身体か軽く感じられます!

ダイエット中に飲んで良い飲み物はこれ!

  • 炭酸水
  • お茶
  • ブラックコーヒー

 

約1ヵ月で-10kgのダイエットに成功の秘訣はまずはお水をたくさん飲むこと!

ということで今回はマリーが実施した1ヵ月で-10kgのダイエットに成功した実体験をお話しました。

今後もダイエットに関する記事をアップしていきます。

それではまた次回!

マリ―