英語と美容と音楽でハッピーに♪♪♪
Marie Blog
beauty

ダイエットに-10kg成功!どのようにして体重を落としたか話すよ!

こんにちは。マリです。

ダイエットにめきめき成功しなんと体重63kgだったところが53kgまで落とすことが出来ました。

人間やればなんでも出来る。

今回は痩せるためにはなんでもしているマリの行動をお話していきます。夏までに10kg痩せたい方はマジで必見です。

夜10時以降はマジで何も食べない!食べたくなったら炭酸水を飲む!

夜10時以降はもう何も食べないようにしています。

これがかなり効果的。

夜10時以降食べないで朝起きると朝とてもお腹が空いた状態で起きます。マリルールとして朝はきちんと食べることにしています。

朝食は一日のエネルギーです!

朝にたくさん食べて昼は少量、夜はもう何も食べないようにしています。

↑↑これが朝食の一例です。

グルテンフリーの食パンがダイエットにいい!!?

グルテンフリーの食パンがダイエットにいいと聞いてグルテンフリーの食パンを見つけたら購入しているようにしています。

参考にさせていただいているグルテンフリーダイエッターのモデルさんがこちら↓↓

あみしいさん可愛いなあ…私より若いのにw

このグルテンフリーがかなり良い。なんだか身体が軽く感じる。

皆さんも騙されたと思ってチャレンジしてみてください。

そんなに厳しいグルテンフリーダイエッターでなくていい!!??

グルテンフリーということは小麦粉を食べないということです。

これがかなり辛い。

何故なら日本で暮らしている限りそこら中に小麦粉だらけです。食パン、パスタ、スコーンなどなど小麦粉だらけw

なので食パン、パスタは食べないようにしています。

あと食べ物を買うために商品の裏をみて小麦粉が入っているものは避けるようにしています。

ダイエットでなくても健康になりたい!と思うのであればグルテンフリー、ぜひチャレンジしてみてください。

グルテンフリーのパンケーキなども簡単に作れますよ♪↓↓

 

とにかく水を飲む!飲む!飲む!

飲み会や友だちのお誘いなどでどうしてもたくさん食事をしてしまうことがあります。

私も先月今月と何回か飲み会はあったしそういうときに限ってラーメンとかチャーハンとかおいしそうなんですよねー…(;゚Д゚)

芸能人でない限り多くの方は一般の方だと思います。私だって一般人です。社会人です。会社員です。

食べすぎた時はとにかく水を飲む!飲む!飲む!

水は一日2リットル飲むと良いらしい…。そんなに飲めないんですけどね…。1日2リットルを目指して水を飲みましょう。

レッツウォーターライフ♪

 

ということでマリのダイエット日記でした。今は53kgなのですが本当は47kg目指しています。このあと6kgがマジで辛い。マジで辛いんだけど47kgになってもっとモテたいので頑張ります!←