BlogでHappyになろう♪♪♪
eikaiwa

子どもの英語力を上げたいならトリプレット・イングリッシュ・スクール!

こんにちは。Mariです。

今回ご紹介する英語塾はこちら!トリプレット・イングリッシュ・スクールです!

一言で言うとトリプレットは英語塾です。対象は小学生から高校生まで。定員は6~8名の少人数グループレッスンです。

プライベートレッスンとまでは行かないけど20名くらいを対象とする塾とも違う英語塾です。

トリプレットはどんな子が通ったらいいの?

また都心を中心に教室展開をしているので高校受験や大学受験など特に英語の点数を上げたい子、また逆に受験は必要ないので英語を勉強する機会がない、中高一貫学校向けの英語対策授業をして欲しい子向けと言えるでしょう。

英語の基礎がもう分からない!誰にも質問できない!そんなときこそ少人数のトリプレット!

英語は数学と同じで積み重ねの科目です。基礎がしっかり出来ていないと高校英語の文型や仮定法などはもれなくパラッパラッパーになり、苦手科目になるのがオチです。

トリプレットでは中学1年生英語がきちんと英語を学びなおせるシステムが備わっているので安心です。

大学受験でもTOEICでも英会話でも、英語は基礎が大事です!

トリプレットでは宿題が出ない!?イエーイ!笑

なんと驚きなのがトリプレットでは英語塾なのに宿題が出ないのです!イエーイ!笑

トリプレットの授業は授業内での完結型レッスンなので宿題が出ません。英単語は授業中に覚えるというのがスタンスです。

都心でトリプレットに通うお子さんは恐らく他の科目は他の塾でカバーしているでしょう。またその他諸々の習い事もあるでしょう。

と、考えると授業内で完結することが出来る英語塾はそんなお子さんでも負担なく通えそうですね。

トリプレットはどこに教室があるの?都心を中心とした教室展開!

関東だと渋谷、新宿など都心を中心とした教室展開です。また横浜、大宮、千葉などのターミナルとなる駅にもお教室があります。

また一部関西にも教室があるようです。

東大目指すなら英語はトリプレットでカバー!?

東大英語と言えど英語であることには間違いなし。本当の英語力をつけたいならトリプレットできちんと基礎を身に付けて東大英語と言えど恐れる必要のない英語力を身に付けましょう。

トリプレットでは友だちは出来ないかもしれませんが(笑)英語力が身に付きます。また勉強法も身に付き、平行して他の科目も成績が上がります。

 

ということで今回は英語塾トリプレット・イングリッシュ・スクールをご紹介させていただきました。いかがでしたでしょうか。

大人向けTOEIC専門スクールもあるようです!こちらをチェック!!


 

 

今後も英語に関する情報を配信していきます。それではまた次回!