英語と美容と音楽でハッピーに♪♪♪
Marie Blog
lifehack

働く女性におすすめネットフリックスリアリティーショー!『セリング・サンセット』!!

こんにちは。Marieです。

Netflix中毒Marieです。ネットフリックスからまたまた激熱なリアリティーショーがリリースされました!

それがこちら!『セリング・サンセット~ハリウッド夢の豪華物件~』です!!

これはもわたしの中ではミラクル大ヒット!

おしゃれ!ゴージャス!美しい!しかも英語の勉強も出来る!!

ナイスでビッチな女たちが続々登場です!!!笑

※ちなみにリアリティーショーとは??→→リアリティーショーとは実話に基づいたドラマのことです。

#1 ハリウッドで超豪華物件を売るゴージャスな美女たち!!!

ハリウッドにある不動産会社の話です。不動産会社のオーナーが双子のブレットとジェイソン。

そして彼らの部下として働く美女たち!クリスティーン、メアリー、マヤ、ヘザー、ディヴィーナです。(個人的な最高にいじわるなクリスティーンが好き!笑)

そしてそこに新入社員としてラブリーなクリシェルが入ってきます。

ファッションも見逃せない!こんなセクシーな不動産会社ある!??笑

わたしがいつもわくわくしてしまうのはそのファッションです。しかも皆モデルばりにスタイルがいいのでどんなLAファッションも似合ってしまう!

でもおしゃれをして仕事をする、というのも1つモチベーションにつながるなと思いました。

セクシーな体つきをするには相当な努力が必要です。

食事制限、エクササイズ、生活管理など…そういったことも意識するからこそ仕事も成功するんだなと…ちょっと痛感してしまいました。

わたしも引き続き食事、エクササイズ、生活管理など日々のことから意識高めで行動していきます。

#2 恋愛要素も外せない!年下彼氏!遠距離恋愛!顧客からもナンパされちゃう!?

恋愛要素も外せません。

わたしの一番のお気に入りパートは37歳のメアリーには25歳の彼氏がいるということです♡

いやーん年下彼氏♡羨ましい♡♡笑

メアリーは仕事でも大成功、美人でスタイルも良くて本当に美しい。そんな素敵な人だったら彼女にしたいですよね。

わたしはこのメアリーにとにかく憧れてしまってメアリーのようになれるように日々努力中です。笑

 

#3 キャリアウーマンにおすすめ!ビジネス英語の勉強にもなる!!

特に女性で仕事で英語を使う方にも『セリング・サンセット』はおすすめリアリティーショーです。

同僚と使う英語、上司に使う英語、クライアントに使う英語…このあたりの英会話スクールのテキストには載っていないようなリアルな英語がここで学べます。

女性だったら「あー!こういえば良いのね!」という感じで学べることが多いです。これでアメリカ現地で働かなくてもビジネス英語が学べますね。笑

 

ということでネットフリックス中毒Marieおすすめのリアリティーショー『セリング・サンセット』でした。

是非スキマ時間に見てみて下さい(*´ω`*)