英語と美容と音楽でハッピーに♪♪♪
Marie Blog
eikaiwa

【レビュー】オンライン英会話ビズメイツ評判チェック!

こんにちは。Marie@mari_new_s です。

今回はオンライン英会話ビズメイツのレビューを行います。ビズメイツと言えばビジネス英会話です!

ビジネス英会話に興味がある方は必見です。ビズメイツ公式ホームページはこちら↓↓
Bizmates(ビズメイツ)



オンライン英会話ビズメイツってどんなところ?

BizはBusiness、Matesは仲間、2つ合わせてビズメイツということでビジネスに特化していることが一発で分かるオンライン英会話スクールです。

無料体験レッスンが出来るので実際にチャレンジ!

ちなみに無料体験レッスンは1回のみです。…ちょっと少ない印象ですよね。1回のみじゃ決められない!というのが本音ですが、仕方が無いので1回無料体験レッスンを受けることに。

オンライン英会話ビズメイツ講師はフィリピン人

無料体験の内容は簡単なレベルチェックと実際の英会話レッスンでした。レベルチェックでは様々なことを聞かれるのでそれにどんどん答えていく感じですね。

先生も最初の方は結構ペラペラ~って話すので聞き取れなったら“Pardon?”, “I’m sorry?”など確認してOKです。

英会話レッスンでは実際にビズメイツで使うテキストを使ってレッスンが進んでいきます。

「おお、テキストは全部英語で書かれてますねえ。」

英語大好きな私としてはwelcomeですが、ビジネス英会話初心者の方が見たら結構圧倒されるかも…。

 

ビズメイツの気になる料金は少しお高め??

気になる料金はちょっとお高めです。
・毎日25分 月額12,000円
・毎日50分 月額18,000円

他社オンライン英会話は毎日25分プランであれば月額5,000円くらいなので、それと比べたら高めですよね。

ただ他社は日常英会話、キッズ英会話も行っていたり、講師の採用基準が甘めだったりするので、質の高い良い先生のビジネス英会話を受けたいのであればビズメイツはおすすめです。

こんな人におすすめ!オンライン英会話ビズメイツ

今まである程度英会話を習ってきて、今のご自身のビジネス英会話のスキルをもっと上げたい人におすすめです。

初心者ビジネス英会話の方は他社を1回受けてからでもいいかもしれません。

先生側もガンガン話してくれるし、またレッスン内容が結構ハードです。「何故日本人は名刺を両手で渡すのか英語で説明しない」などchallengingなので中級者以上の方がおすすめです。

今のビジネス英会話力ではまだまだだなーと思った方は一度無料体験から受けてみて下さい。

ビズメイツ無料体験はこちら↓↓
Bizmates(ビズメイツ)


オンライン英会話を活用する場合はイヤホンを用意しておくと便利です。