英語と美容と音楽でハッピーに♪♪♪
Marie Blog
eikaiwa

レアジョブ本気塾の評判!2ヶ月で英語が話せるようになる!成功と失敗例

こんにちは。Marie@mari_new_s です。

今回はレアジョブ本気塾の評判を集めてみました。オンライン英会話の中でも大手で誰もが知ってるレアジョブが始めた新サービスのコーチングスクールです。こちらの新サービスはオフライン、つまり通学型になります。

1人の生徒につき専属のトレーナーが1人つき、「約2か月の短期集中型で英会話スキルを身に付けよう!」というものです。

今度こそ英語力が上がる!?レアジョブ本気塾がどのようなものか見て見ましょう。

まずはレアジョブ本気塾の無料体験をしてみたい方はこちら→→たった2カ月で伝わる英語が身に付く!【レアジョブ本気塾】



たった2ヶ月で英語がペラペラになる!?レアジョブ本気塾!

オンライン英会話レアジョブもついにパーソナルトレーナーのサービスを始めましたね。2ヶ月で英語が話せるようになるというプログラムです。

基本的にはビジネスパーソン向けで1人の生徒につき1人のトレーナーが付きます。こちらのトレーナーが受講者に合わせてオリジナルカリキュラムを作成し、最短で英語が話せるようになる!というものです。

2か月丸々トレーニングを受けた受講生からは「マジで話せるようになる!」「英語脳が身に付く!」という感想が多いです。

まあそれだけトレーニング短期集中でしたら話せるようになるよね、ということです。専属のトレーナーがオリジナルカリキュラムをみっちり管理してくれるので、今までダラダラ英語を学んでいたそんなあなたもダラダラから卒業できるかも!?

レアジョブ本気塾はまずはカウンセリングから

レアジョブ本気塾は渋谷にオフィスがあります。まずはそちらでカウンセリングを受けます。所要時間は30-40分程度。

今までの英語学習歴、今後の目標、スケジュールなどを確認します。このカウンセリングを倒してどのようなカリキュラムが受講者にとって最適か見極めていきます。

次にドキドキのデモレッスン!

ここでいきなりオンラインのデモレッスンを受講します。今後もオンラインでのレッスンはあるのでどんなものか体験しておきましょう。

レアジョブ本気塾の『ハンズオン』コース

レアジョブ本気塾が提供しているコースにハンズオンというものがあります。

“hand on”とは「実践の」という意味です。ここでは実践で使える英語を学ぶコースとなっています。こちらはTOEIC約600点以上向けの中級者が対象です。

レアジョブ本気塾で短期集中!英語が上達した成功例

実際に2ヶ月通って良かった成功例をご紹介いたします。

  1. 2ヶ月という短期集中なので腹をくくって便利できた!
  2. 英語での電話対応が出来るようになった!
  3. 英語で話す感覚が身についた!

やはり2ヶ月だけという短期間とプレッシャーから集中して英語力が上がるようになっています。また様々なライフスタイルを考慮して宿題の量もトレーナーが調整してくれます。

自分だけのオリジナルカリキュラムで2ヶ月で英語力を手に入れるわけですね。

レアジョブ本気塾の無料体験はこちら↓↓


レアジョブ本気塾を利用した失敗談もある

当然のことながら全員が全員成功するわけではありません。成功がある一方で失敗例もあるわけです。

ここではレアジョブ本気塾を活用したけれども失敗してしまった例をご紹介いたします。

  1. 宿題やトレーニング量が多く普通のサラリーマンでは時間の確保が難しい

今回はこの時間の確保が難しいという意見が多かったです。短期集中で学べる素晴らしいカリキュラムなのですがそれを全てこなす時間がないとのこと。

レアジョブを始めるならある程度の時間が確保できる時の方が良さそうですね。

今回はレアジョブ本気塾に関するレビュー記事でした。また新しい情報が入りましたら随時更新していきます。

短期間で英会話をマスターしたい方におすすめ教材はこちら↓↓↓

 


 

それではまた次回!

Marie xoxo