lifehack

マリがおすすめ映画を教えるよ!『ブリジット・ジョーンズの日記』

こんにちは。マリです。

Netflix中毒マリです。

Netflixで毎日のように海外ドラマ、海外映画を観ています。おかげ様で夜更かしっ子になりつつあります。(でも2:00くらいには寝てるよ!)

今回はおすすめ海外映画『ブリジット・ジョーンズの日記』をご紹介いたします。

英会話を習得したい女子や彼氏を習得したい(?)おすすめラブコメディです。

それではHere we go!

『ブリジット・ジョーンズの日記1』のDVD版が気になる人はこちら↓↓

 

 

こんなあらすじだよ!『ブリジット・ジョーンズの日記1』!!

何故わざわざ『ブリジット・ジョーンズの日記1』と表記したかと言うと皆さんご存知かもしれませんが、すでにこちらはシリーズ化されていて2と3があります。結構人気なんですね。

ブリジットに共感する女子は多いのではないでしょうか。

32歳、独身、彼氏無しのブリジット・ジョーンズのクリスマスは今年も実家に帰りマミーのターキー・パーティに参加します。

そこでは毎年ダサい男を紹介されるのでブリジットはうんざり…。

幼馴染のマークは弁護士でいい仕事についているけどファッションセンスはゼロ。

こんなんじゃ彼氏が出来ない…!!!と気づいたブリジットは日記を書き始めるようになります。

ヒュー・グラントがこれまたカッコいい!!ナイスガイのイケメン上司!!

マリの大好きなヒュー・グラントの登場です。笑

ヒュー・グラントの役の名前はダニエル。ブリジットのイケメン上司です。

雲の上の存在かと思いきやある日ダニエルとのメールのやりとりで交際が始まりますが…!!!???

このダニエルがなんともクソ野郎な役なので見ていて楽しいです。笑

ヒュー・グラントの他の作品を見てから『ブリジット・ジョーンズの日記』のダニエルを見ると全然役柄が違うのでかなり面白いです。笑

 

 

完璧な女子なんていないよね??仕事に恋に色々忙しいんだよ女子は…

『ブリジット・ジョーンズの日記』を観てるととても元気になります。仕事に恋に忙しいアラサー女子にとてもおすすめ。

またイケメンクソ野郎上司のダニエルと服はダサいし不器用だけど実は誠実なマークの板挟みがかなり面白いです。

 

今後もおすすめ映画をブログで綴っていきます。

それではまた次回!

 

RELATED POST