英語と美容と音楽でハッピーに♪♪♪
Marie Blog
beauty

ブラジリアンワックスで美肌をゲット!正直痛い…?新宿でチャンレンジ!

こんにちは。隠れ美容ブロガーMarikoです。

今年は美容に関するブログもアップしていきます。一番最初の投稿はズバリ脱毛です!

しかもブラジリアンワックスです!

CAのお友達に勧められました。「すごくいいよ。楽だし。つるつるになるよw」

…もう試すしかないと思い即効でホットペッパービューティーで予約。翌日行ってきました!!

行ったお店は【Juliet Wax】ジュリエットワックス新宿店!

初めてのブラジリアンワックスは新宿2丁目にある【Juliet Wax】ジュリエットワックス新宿店です。

Juliet Wax←公式HPはこちら

住所的には新宿2丁目なのですがアクセスは新宿三丁目駅が最寄り駅でしょう。

新宿駅からでも歩ける距離ではあります。

ビルの1階が「いきなりステーキ」さんなのですぐに分かります。

 

いざ入店…!インターホンを押すときれいなお姉さんが対応してくれます!

いざ入店!脱毛の経験はあるけどブラジリアンワックスの経験はもちろんありません。

しかもブラジリアンワックスと言えば「ブラジリアンワックス=アンダーヘアの処理」ですからね。

とても緊張しました。( ;∀;)

入店するときれいなお姉さんが対応してくれてひと安心…。どうして脱毛系の店員のお姉さんてみんなきれいなのでしょう…。私も頑張らなくては…。

 

初のブラジリアンワックスは正直痛いです…!!!!

これは包み隠さず本当のことを言います。

初めてのブラジリアンワックスは正直痛いです…!!!!!( ;∀;)

IラインとOラインはそこまで痛くないです。耐えられる痛みというか、少しピリッとはしますが我慢できます。

問題なのはVライン…。これは痛い…。最初はそんなに痛くなかったのですが局部に近づけば近づくほど痛いんだよおおおぉぉ…( ;∀;)( ;∀;)( ;∀;)

 

店員のお姉さん曰く…

「最初は確かに痛いです。(言いきっちゃうw)だけど何回か繰り返すうちに毛質が変わり毛自体が柔らかくなり抜けやすくなります。」

な、なるほど…。

もしかなり痛くて1回で耐えられないのであれば何回か通ってきれいにするのもありってことですね。

一応今回は痛みに耐えに耐えVIOきれいにつるつるにしてもらいました…w

次回は一か月半後くらいにまたメンテナンスしにいこうと思っているのでお楽しみにw

2019年は英語だけでなく美容、ダイエット、脱毛に関しても力を入れていきたいMarikoです。

今後もよろしくお願いいたします。(*´ω`*)